来た~(^^)/。グーグルアドセンスからの手紙(請求書住所地の確認)

こんにちは、てっちゃんです。 来ました。来ました。来た~・・・・・・・・・・・・。 グーグルアドセンスから手紙が‥。 最初は何かな?何か悪いことでもしたのかな?とあれこれ考えますが そうそう・・・先月こんなメッセージが表示されていました。 そうなんです。先月9月に見積もり収益が5000円を超えたのでグーグルアドセンスさんから請求

続きを読む

【実践日記・30/10/下】 ツイッターすごいと実感!そして継続はやはり大事なり。

こんにちは、てっちゃんです。 新しいパソコンで画面が小さく、慣れてないと文句を言いながらも頑張って記事を書き続けています。 先週継続中の予想記事に2600アクセスもあり、思わず小躍りしていました。 この勢いを消したくないと今週も15記事目の予想記事を書き終えていざ反応を見ていました。 すると~今回はリアル時には最高551アクセス。

続きを読む

HP社ノートパソコン「spectre X360」届きました。

こんにちは、てっちゃんです。 パソコン届きました。HP社ノートパソコン「spectre X360」です。 大きな箱でしっかり包装され、中を開ければ13.3インチワイドの小型パソコンが・・小さ(笑)。しかも薄。 早速パソコン起動に向けてセッティングしていきます。 今のパソコンはセッティングも簡単ですが、1つ1つ登録しないといけないんですね。

続きを読む

新しいノートパソコンを買うことにしました!

こんにちは、てっちゃんです。 今回ついに思い切りました。ノートパソコンを購入したんです。 実は今まで活用していたパソコンは8年前に購入したパソコンでしてWindows7モデルです。 画面は大きくて便利なんですが、ブログ作業している時に何度もフリーズすることが増えてきました。 まだ現役で動きはするのですが、正直かなり無理させていたのかなと思っていました。

続きを読む

【実践日記】気が付けば夏を超えて秋。アクセスは突然やってくる!

こんにちは、てっちゃんです。 なんだかすっかり無沙汰してしまいましたね。 アフィリエイトの方はコツコツやっていました。 今で、まもなく100記事になります。 正直言うとなかなか結果のでない作業の日々に記事の選定もどんどん苦しくなってきて ちょっとペースは遅れ気味になっていました。 そんな今日この頃でしたが なんと本日初のアクセス1000を越

続きを読む

30年9月成果報告(9月1日~30日)

30年9月の成果報告を行います。 30年9月1日~9月30日の1か月間で 5309pv(先月は3732PVなので1577up) 収益1543円(先月は499円なので1044円up) クリック数45(先月は23なので22up) 7月15日からの累計で 10498PV 収益2230円 クリック数75 9月になりトレンドアフィ

続きを読む